NEWS

一生自分の足で歩くために。クラウドファンディングを開始しました!

【HOCOプロジェクト】クラウドファンディングを開始しました!
足の写真を撮るだけ。あなたにぴったりのインソールが3Dプリンタでつくられ、自宅に届くというサービスです!
足のトラブルの原因になっている「足の歪み」、その歪みを整えるための“硬い”インソールです。

外反母趾、扁平足、たこ、巻き爪などほとんどの足トラブルが足の歪みからきています。足の歪みを正すには硬いインソールでなければいけません。しかし硬いインソールはその人に合っていないと逆効果です。オーダーメイドで作るため、時間もお金もかかります。そこでAIと3Dプリンタを使い、今よりも「安く」「早く」「簡単に」できる硬いオーダーメイドインソールをつくります。

足の歪みは、ひざや腰の歪みにつながり、足腰の痛みを起こして、健康寿命を短くします。人生100年時代は、一生自分の足で歩けることが、人々の暮らしを豊かにしてくれます。このHOCOプロジェクトから世界の健康寿命に貢献したいと思います。

このクラウドファンディングが始まりであり、一緒にこのHOCOプロジェクトを創っていけたら幸いです。何卒よろしくお願いします。

クラウドファンディングサイト:https://readyfor.jp/projects/japanhealthcare-insole

お問い合わせは以下より承ります。