NEWS

“靴のインソール”素材の和紙マスク1000枚を寄付!感謝の声が届きました。

靴のインソールで使う和紙繊維素材を用いたマスク1000枚を介護施設に無償で提供しました。

東京以外に秋田や大阪などの20施設ほどにお届けしました。

発送先施設からの感謝のお言葉

『マスク、届きました!スタッフ一同、大感謝です!!このマスク、着け心地いいですね!匂いもほのかに和紙っぽい匂いがして、すごい防御してくれている気持ちになります!』

『届きました〜!ありがとうございます。とても気持ちがいいです(^^)喋るのがお仕事なので苦しくないし、優しい使用感が最高です。こんな小さな事業所にまで気遣って下さり嬉しいです。』

『ありがとうございます!!「これ東京のお医者さんからもらったの!」って話したら「あい〜。仕方ねぁ〜!なにお返しするべか?」って話してました笑。落ち着いたらきっと素敵なお返しをみんなで考えてジャパンヘルスケアの皆様へお贈りますので〜!!お楽しみにお待ちくださいませ!』

 

和紙の嬉しい4大効果

①抗菌性
②消臭性
③調湿性(ムレにくい)
④UVカット

和紙素材を最大限に活かし毛羽がチクチクしにくく、何度洗っても繰り返し使えます。

そんな肌にも環境にも優しい和紙素材を、JAPAN HEALTHCAREの”HOCOHインソール”にも使用しています。

お問い合わせは以下より承ります。