BLOG

パリ・コレ出演モデルさんにも協力頂きました!

ハイヒールを履いている人の歩き方をチェックしてしまうジャパンヘルスケア代表の岡部です。

今回、パリ・コレにも出演した第一線で活躍するモデルさんにもスマートヒールを履いてもらい、解析をさせて頂きました!

その時の写真がこちら!

さすが綺麗な足ですが、後ろ姿のみですみません(笑)

きちんと事務所を通していないので、顔出しNGなのです。

開発のお手伝いはご厚意でやって頂いており、本当にありがたいですね!

歩く姿は本当にかっこよかったです!!

今回モデルさんに歩いてもらい、私たちが考えていた仮説とは違う衝撃的な事実が分かりました!

早めに分かってよかったです!

 

それにしてもハイヒールを履くのって大変ですよね。

世の女性の努力ってすごいと思います。

↑自分で体感するために私も履いてみました(笑)

有楽町駅前のマルイで試着した時は恥ずかしさのあまり汗びっしょりでした。

引き続きよいものを作れるように頑張ります!

JAPAN HEALTHCARE代表/総合診療医 岡部大地

お問い合わせは以下より承ります。