BLOG

ミスインターナショナル世界4位の方にプロトタイプを履いてもらいました。

こんにちは!ハイヒールの歩行解析がどんどん楽しくなってきました、ジャパンヘルスケアの中田です。先日34名の方にプロトタイプのハイヒールを履いて頂きましたが、さらに今回、とっても素敵な方にも履いて頂きました!

金ヶ江 悦子さんhttps://www.etsukokanagae.com/

ミスインターナショナルで日本代表、そして世界4位になった経歴を持つ素敵な方。
その経歴を活かして、ミスコンテストのプロデュースや全国にある数々のコンテスト審査員を担当。もちろんウォーキングのレッスンもよくやっているという私たちのプロジェクトにとてもありがたい存在!

なのですが…とにかく笑顔溢れる魅力的な方でした。
一発でファンになった中田です。癒された…

そして肝心のデータ。
今回はこれだけの経歴を持つ方のデータを取れたということで、本当に今後の参考になりました!モデルウォークにナチュラルウォーク、いろいろ歩いて頂きましたよ。
それに貴重なアドバイスも頂き感無量です。

そんな金ヶ江さん、こんな本も出しているので皆さん是非チェックしてみてください!

世界の美女だけが知っている本物の綺麗を手に入れる方法

出版元は僕はちょっと予想外、PHP研究所です!
美に対する気持ちの持ち方や、知性や話し方・自信から溢れ出るものが人を綺麗にするということを思い出させてくれます。

今回はご協力頂き本当にありがとうございました。

 

 


 

さてさてもう4月です。桜の季節ですが、5月に入ったらウォーキングセミナーやりますよ!

「短時間で歩き方が劇的に変わる!ウォーキングレッスン」
■日時:5月14日(日)14:00〜16:00
■会場:池袋
■対象者:歩き方に興味のある方全て
■参加費:2000円(ドリンク付き)
詳細はこちら(https://jp-hc.com/news/seminar412

講師は中田です。
まだ一ヶ月以上先なのに、予約もちらほら入ってきました!
限定20名の先着順なので、是非お早めにお申し込みを。

 

ジャパンヘルスケア
理学療法士/パーソナルトレーナー 中田宏樹

お問い合わせは以下より承ります。