NEWS

「HOCOHインソール 先着100足無料キャンペーン」を開始しました(期間:2020年末まで)

 

ボディケアインソール「HOCOH」が2020年度グッドデザイン賞を受賞、グッドデザイン・ベスト100にも選出されたことを記念し、日頃からご支持いただいている皆さまへの感謝の思いを込めて、キャンペーンを開催します。

当キャンペーンは、整骨院関係者の皆さまを対象に、将来的にHOCOHの取扱いを検討されている方はもちろん、インソールに少し興味があるという方もお申し込みいただけます。

オーダーメイド ボディケアインソール「HOCOH」は、人生100年時代を生きる、すべての人の足の健康を守りたいという思いから誕生しました。
インソールを通じて、足の健康を守り、100歳まで自分の足で歩ける社会を創る仲間が増えることを願っています。

グッドデザイン賞で、環境にも配慮された全方位的に高いユーザー体験や、心地よく「矯正」できるという機能美などが評価された、スマートフォンで手軽につくれるあなただけのインソールを、是非お試しいただけたら幸いです。

キャンペーン詳細については、以下のページよりご確認ください。

▶︎キャンペーン特設ページ
https://hocoh-insole.com/pages/campaign-2020-gda

お問い合わせは以下より承ります。