スマートヒール体験協力者募集!

*体験協力者、定員に達したため募集を終了しました。多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

【スマートヒール体験協力者募集!】
ハイヒールは細く、高いほど美しくフォーマルとされます。その一方で、安定しないため歩きにくく、足が痛くなったりしやすいものです。
せっかくヒールを履いても汚い歩き方では不細工に見え、体型も悪くなってしまいます。また痛みを我慢したり、逆にオシャレを我慢したりしていませんか?
そんな女性たちの悩みを解決するために、私たちジャパンヘルスケアはスマートヒールを開発し、このたび体験版が完成しました。スマートヒールとはセンサーを内蔵したハイヒールで、履いて20歩歩くだけで歩き方が分かります。あなたのタイプを診断してもらえ、アプリが歩き方を教えてくれます。これを実際に履いて体験していただけないでしょうか。本当に綺麗に歩けるようになるのか検証させてください。
特に歩き方に自信がなく、足の痛みなどヒールに関連した悩みのある人を募集しています。体験中に指導してもらえるので歩き方が綺麗になるというメリットがあります。

体験期間は7月30日〜9月3日で、最初と最後に都内でオリエンテーションなどをさせていただきます。体験期間中にご自宅や職場などで1日10分、15日程度ヒールとiPhoneアプリを利用してもらいます。レッスンはただ「歩くだけ」です。ご協力いただいた方には交通費(5000円)をお支払いさせていただきます。
このプロジェクトが実現すれば、歩き方を自動で解析・指導してくれる世界初のウェアラブルデバイスとなります。自信のない方にこそご協力いただければ幸いです。

みなさまのご協力を心よりお待ちしております。

体験に関心のある方、参加していただける方はこちらにご連絡ください。
→info@jp-hc.com
(件名:スマートヒール体験について 本文:お名前、関心や参加の旨)
メールをいただけましたら、実験の詳細をお送りします。

一般社団法人ジャパンヘルスケア
代表理事/医師
岡部大地

募集期間:2017年6月14日〜7月15日
募集人数:20人
参加条件:
・20歳以上
・iPhone ユーザーであること
・足のサイズが22.5〜26.0cm
・自分で歩き方が綺麗ではないと感じている
・綺麗に歩きたいと考えている
・都内でのオリエンテーションに参加可能であり、体験参加に同意できる

PAGE TOP