医療と健康のBLOG | ジャパンヘルスケア

日常の出来事

4

  1. 産業医の資格を取って知った使える知識3つ
  2. ヒール|ウォーキング|セミナー 街中を颯爽と歩こう!スマートヒールセミナー行いました
  3. 東京都が主催するASACプログラムに採択されました!
  4. 足測定のポイント 足に合った靴ってどんな靴? 〜アシックスウォーキングで足の計測をしてきました〜
  5. 人生の一場面
  6. 東京キャンパスコレクションの裏側
  7. アスリート展 アスリート展に行ってきました。
  8. ヘルスケアベンチャーフォーラム ヘルスケアベンチャーフォーラムに参加してきました
  9. 医師 医療者がスタートアップする際に注意すべきたった一つのこと
  10. 渋谷で歩く人々 モデル事務所に行ってきました。
  11. 車椅子に乗った女性 95歳のおばあちゃんが教えてくれること
  12. 英会話 朝活英会話が面白い!夜よりも朝がおすすめな理由
  13. たまべん まさに涙腺崩壊。劇がこんなに面白いとは。
  14. みんなでピクニック 桜が見頃になってきました。
  15. 岡部大地-ジャパンヘルスケアの医師 新勤務地での出会い
  16. かながえさんにハイヒールを履いてもらった ミスインターナショナル世界4位の方にプロトタイプを履いてもらいました。
  17. IPAにて歩行データを収集させて頂きました!
  18. 女性のハイヒール パリ・コレ出演モデルさんにも協力頂きました!
  19. 岡部大地-医師と看護師 患者さんの人生に寄り添うこと
  20. LESSON ウォーキングレッスンを受けてきました。

Facebook

パーソナルトレーニング

出張パーソナルトレーニング|東京

カレンダー|JapanHealthCare

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP