医療と健康のBLOG | ジャパンヘルスケア

ブログ

  1. 手の包帯 正しく身体を使う上で参考になる廃用・過用・誤用症候群とは?
  2. 車椅子に乗った女性 95歳のおばあちゃんが教えてくれること
  3. 医師厳選TOP8!アトピー肌・敏感肌にオススメな保湿クリームランキング!
  4. 英会話 朝活英会話が面白い!夜よりも朝がおすすめな理由
  5. 緑 自分の身体と向き合うこと
  6. なで肩の人の肩こり リハビリ先生のなで肩を本気で変える4つのポイント,一石二鳥で肩こり改善
  7. ハイヒールを選ぶ ヒールの選び方〜足の形のタイプとヒールのデザインについて考えてみよう〜
  8. 腹筋コアトレーニング 寿命が変わる!運動は誰かと一緒にした方が健康にいいのか?
  9. 脇腹ストレッチ 世界に誇れるラジオ体操のすすめ
  10. たまべん まさに涙腺崩壊。劇がこんなに面白いとは。
  11. 外国人女性 【医者がすすめるダイエット④】ダイエットができないあなたのために
  12. カウンター ウォーキングってどれくらいの歩数歩くのがいいの?1日一万歩が正解?
  13. みんなでピクニック 桜が見頃になってきました。
  14. 岡部大地-ジャパンヘルスケアの医師 新勤務地での出会い
  15. かながえさんにハイヒールを履いてもらった ミスインターナショナル世界4位の方にプロトタイプを履いてもらいました。
  16. パーソナルトレーナーのストレッチ 良い整体師、パーソナルトレーナー、セラピストの見つけ方・探し方
  17. 岡部医師が皮膚科医のおすすめサンプルを試す アトピーはよくなるのか?皮膚科医の友達にサンプルをもらってみた
  18. IPAにて歩行データを収集させて頂きました!
  19. スマートインソールで歩き方改善 地図を見なくても道が分かる!スマートインソール「Lechal」
  20. IoTと健康 IoT(Internet of Things)ってなに!?

Facebook

いいね!ボタン、押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ウォーキングレッスン

東京 新宿・代々木
各種ウォーキングレッスン毎月開催
詳細は画像をclick!!
ウォーキング-レッスン-美脚-東京-新宿-代々木
ウォーキング-レッスン-理学療法士-東京-新宿-代々木

パーソナルトレーニング

東京 23区のパーソナルトレーニング
詳細は画像をclick!!
出張パーソナルトレーニング|東京

カレンダー|JapanHealthCare

2017年11月
« 10月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP